《煙》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

120%波動を下げる【タバコ】



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




ある日のこと。


「あの頃は自ら波動を

 下げていたんだなぁ」


とふと昔のことを思い出していました。


ここから少し長くなりますが



タバコを吸っている方で

波動を上げたい方

運勢を上げたい方には

オススメの記事だと思うので最後まで

お付き合いいただけると嬉しいです気づき



その昔、私はタバコを吸っていました。

タバコは害とわかっていても

どうしてもやめることが

できませんでした。



タバコを吸うことで

ストレスが緩和され

嫌なことを忘れることが

できたからです。


完全にニコチン依存症でした。



その当時、私は荒れに荒れて

タバコに逃げていました。



が、そんなある日

ついにタバコとサヨナラする日

やってきたのです。



祖母はタバコが大嫌いです。



いつも祖母に隠れて吸っていたんですが

その日も隠れて吸っていたら

突然、祖母が目の前に現れて

バレてしまいました。



祖母は大変悲しみました。


「光言、タバコはお願いだからやめて」


涙ながらに諭す祖母を見て

私はその日からスッパリ

タバコをやめました。



タバコを辞めてから数週間

禁断症状に苦しみました。



が、数週間が立った頃

心身に変化があらわれたのです。


・自然の物をより好むようになった

・感情の起伏が少しずつ改善した

・味覚が更に鋭くなった

・嗅覚が異常に発達しはじめた

・不整脈が少しずつましになってきた

・対人関係が変わった

・色んな意欲がわくようになった


などなど、様々な変化が少しずつ

あらわれてきました。



それとともに学習意欲がわき

心理学やスピリチュアルな事を

勉強しだして

運勢までもが変わり始めたのです。



タバコは確実に、いえ

120%波動を下げます

これは、タバコを吸う人間が

どうとかではなく

タバコ自体がよくないのです。



タバコの煙は邪氣を引き寄せます。

邪氣を引き寄せるということは

負の人間関係、良くない出来事

全てを引き寄せることになる

と私は感じています。



中には、波動が強すぎる方が

タバコでバランスをとっている

という例もありますが

それは、ほんの一部です。



吸っている本人は

氣づいてませんが体臭

すさまじいです。

常習喫煙ともなってくると

とてつもない口臭を発します。



これが、負のオーラにも

なりうるのです。



本人は本当に氣づいていません。

私もそうでしたからよくわかります。



「それでも、今のままでいいや」

と思われた方はそのままで。


お心当たりのある方で

「ちょっとやめてみようかな…」

と思った方は


ぜひ、禁煙頑張ってみてください。

本当に人生変わります。



というより、見る世界

違ってきます。


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定