《優雅に飛んでいく鳳凰さま》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

言霊を唱えたら起きたこと

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



つい先日

自分の霊格を上げるために

とある神社へ行ってまいりました。



神社のご紹介は、リーディング占いで

まだ紹介しないほうがいいと

でたので、後々投稿させていただきます。



神社にお伺いした直後から


・不思議体験

・偶然の一致

・ご利益のある出来事


たった数日で色々と体験しました。



そうした2日目の今日


とある


奇跡が起こる言霊


に出逢ったのです。



奇跡の言霊は、数あれど

本当に効果の高い言霊は

数少ないと私は感じております。



ですが、今日降りてきた言霊を

たった数回唱えただけで


目の前にドデカイ

鳳凰さまがおでましになりました。




写真では、ちょっぴり素晴らしさが

半減しちゃってますが。




大きな羽を羽ばたかせ

スイ〜っと飛んでいかれました。



ますます、鳳凰の時代

なってきたなぁと実感した私。



『いただいた言霊を

 新たな作品に活かしなさい』



というメッセージに感じたので

メルカリ作品作りに励まなきゃと

思った今日この頃でした。



それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定