《神社で出逢った蛇》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で黒蛇、野ウサギのスピリチュアルサイン

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


今日は、いつもと違う

参拝日となりました。



神社に着き、鳥居をくぐる前


「参拝前に掃除しよう」


ふとそう思った私。



ほうきを手に持ち、もと来た参道を

掃いていくと

段々と清々しい氣分になってきて


「は〜キレイになるっていいなぁ」


そんなことを思っていると

目の前に黒蛇さまがあらわれました。





久しぶりに見たけど

今回は驚くこともなく。


ソロリソロリと近づきながら

撮影できました。


黒いけど怖い感じはなく

ちょっぴり可愛く見えたのは

まだ子どもっぽかったからか。




夢中になってお互い

何分か見つめあい交信してました(笑)




黒蛇さんは良いイメージを

抱かれないけど

それはただの迷信


変容と成長の証とされ

強力なメッセージ性を持つと

されています。


  うさぎのスピリチュアルサイン


そんなこんなで参拝後。


「今日は瞑想をしないでおこう」


そう思った私は

ちょっと違う道へと

寄り道してみたのです。



すると、草むらから

がサッと何かが飛び出していったのが

見えました。



茶色い物体だったので猿だろうと

思っていたら、なんとドデカイ

野ウサギだったんですね。



神社で野ウサギを初めて見た私。



写真におさめたかったけど

警戒心の強いうさぎは

すぐにどっかに行ってしまいました爆笑



うさぎのスピリチュアルサインは


・運氣向上

・飛躍、前進

・商売繁盛

・発想力の向上

・金運上昇

・迷わず進め

・チャンス到来

・直感力向上

・自己成長

・運命の転機

・有益な情報を得る

・周囲からのサポートを得る


など。


神社で見かける野ウサギって

結構珍しいらしいんですね。


特に強いメッセージ性としては


チャンスが来たら素早く行動すること


だそうです。


生き物たちがくれる

スピリチュアルサイン

ありがたくいただきました気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定