《直感で歩む》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

直感力を鍛えるためにやめたこと

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



直感力を鍛えると人生が変わる



最近つくづく、そう思うように

なりました。



直感力を鍛える

そう決めた直後から



・自然とやめたこと

・やめると決めたこと

 がいくつかあります。



それは人工物負の情報から

離れたことです。



例えば


・なんとなく見ていた

 ネチネチ、ドロドロドラマや

 漫画を見ることやめた


・芸能人や政治家などのゴシップ記事

 を見なくなった


自然と触れ合わない生活をやめた


人工的な飲食物を減らした

 (サイダー、ウィンナーなど)



これらから離れてみると

意外や意外

不便だと感じることもなく

逆に、快適な生活をおくることが

できているんですよね。



テレビにいたっては

ほとんど見ることがなくなりました。

見るといっても、もっぱらYouTube

(ちいかわとかオパンチュウサギとか(笑))



だからといって日常生活で困ったり

情報に困ることなんて全くありません。



逆に、不要な情報を手放したこと

今、必要な情報がスルスル〜っと

向こうから入ってくるようになりました。



これも


 

引き寄せの法則



の力がなせる技ですね気づき


  便利が直感力を鈍らせる



昨今、何かと便利な世の中となりました。

便利に頼りすぎると直感力は鈍ります



そうなると、情報過多になったり

負の状況を呼び寄せる可能性も

でてきます。


私もまだまだ、スマホやパソコンからは

離れられません………真顔


便利が不便を生み

不便が直感力を鈍らせる



そう思うと

シンプルに生きる

ことが正解かもしれませんねニコニコ


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定