《神社で出逢った黒猫》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で黒猫と出逢うのは不吉?

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』



今日は、お客さまの御祈祷日でした。



参拝、御祈祷後

瞑想にふけっていると



鳥達が集まり、会話をはじめたんですね。



それはそれは賑やかなことで。

愛用のクリスタルボウルとも

共鳴していました。


《MY CRYSTAL BOWL》




その後、美しい光に包まれて。


(薄っすらと龍神さま写ってます)



いつもと違う方向に向かうと




黒猫と出逢いました。(目つき(笑))

浄化能力の高い黒猫くん。



黒猫が不吉と言われるのは実は迷信です。



逆に、不運、悪運、邪氣

祓い幸運を招いてくれるため

大切にしたい出逢いなんですね気づき


参考になると嬉しいです♪


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定