《ヒラヒラ舞う》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

空に舞う高波動の生き物




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



空にヒラヒラ蝶が舞う

季節となりました。


蝶は高波動の存在であり

蝶が自分めがけて

寄ってくるということは

自分自身の波動も高まっている証

と言われています。



今日も

仕事先で珍しい蝶を見つけたんですね。





とても俊敏に動くこの蝶。


何だか珍しい色で

とってもキレイだったもんで

思わず写真に残したいと思った私。



蝶にむかって


『待って、とまって、写真撮らせて!』


そう心のなかでつぶやくと

思いが通じたのか

アスファルトの上で

ピタッととまってくれました(笑)



写真を撮りおえ、お礼を言うと

ヒラヒラとまた飛んでいきました。



この蝶の名前は


【ルリタテハ Blue Admiral】


スピリチュアル的にも

素晴らしいサインがあるんですね。



 ルリタテハのスピリチュアルサイン


・大きな変化の前触れ

・スピリチュアル能力の高まり(覚醒)

・幸運の前触れ

・新しい物事の始まり

・過去からの解放

・困難を乗り越えると目標を達成できる

・自己成長の証

・高次元へと繋がる

・精神的な成長

・仕事運が上昇する

・深い洞察力が手に入る

・ネガティブエネルギーの浄化


キーワードは【変化と成長】


人間的にも能力的にも

もっともっと成長したい

私にとってはありがたい

スピリチュアルサインでした気づき


参考になると嬉しいです♪


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定