《振り向いたら後光がさしていた》 

 


ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは


スピリチュアルサインが現実になった話


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


つい最近、ある遠方に引っ越された

お客さまから御縁をいただき

3泊4日の旅行に行ってきました。





個人的なお客さまのことなので

詳細は伏せますが

ありえない偶然が偶然を呼び

旅行することにいたったのです。



自営業をしているため

お盆休みやGWの休みなど

まとまった休みがとれないため

珍しい長期休暇旅行となりました。



時を遡ること昨年のこと。


ネズミの

スピリチュアルサイン騒動から始まり




たび重なるてんとう虫との出逢い




たくさんのスピリチュアルサイン

現実となってきました。



今回の旅行も、これらの

スピリチュアルサインが起こった直後

トントン拍子に話が

進んでいったんですね。



いずれも


疑うことをやめ

ただの偶然と終わらせることなく

純粋に受け止め

ワクワク期待しながら行動する


こんなことを心がけました。


スピリチュアルな世界って

本当に素晴らしいですね気づき


参考になると嬉しいですニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート

 メルカリ限定