《強大な霧のエネルギー》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【神社で蟹、倒木、霧】のスピリチュアルサイン

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


先週に続き、今日も


神社でにみまわれました。





今回の霧は前回よりも

より濃い霧でした。


神社につくなり身体が

ポカポカしはじめたかと思うと


大量のカニ、蟹、カニ

出逢ったんですね。




蟹のスピリチュアルサイン

・商売繁盛する証

・幸運の前兆

・災いを遠ざける

・勝負運を遠ざける


などなど、吉兆の証だそうです。



そうして蟹と戯れたあと

鳥居に近づこうとした瞬間



『バキバキバキ、ドーン』


という、けたたましい音がしたと同時に

数メートル先で木が倒れたのです(汗)


心臓が飛び出るかと思ったぐらい

びっくりしました驚き



ちなみに

倒木のスピリチュアルサイン


・自己再生

・浄化

・自己成長

・神様が近くにいる証

・歓迎のサイン

・終わりから始まり

・新たな道へと導かれる

・過去の出来事から解放される


でした。


  霧の強大なエネルギー


霧のエネルギーが

強大すぎたのでしょうか。


少し、エネルギー酔いした私。


とっても大きなパワーを

いただけた氣がしました気づき




帰り際、道端で弱っていた

が目の前にあらわれたので



指先をかざすと

チョコンとのってくれたんですね。


霧の雫で弱ってるのかなと思って

濡れない所まで持っていってあげると

ヒラヒラと元氣に飛びさって

いきました。


今日も不思議体験てんこ盛り。


スピリチュアルサインの

参考になると嬉しいです♪


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定