《紙にも、文字にも神は宿る》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【古本】を買ったらあるものがついてきた



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



今日は、


ネットで注文した古本

ろくに読みもせず

届いた翌日に手放した。


という、我が家のプチ

事件についてのお話です。


私が本を買う際は

ほとんどが古本です。



今回買ったのは

古代文字【梵字】



 


この本が家に届いたという

メールがあった直後……


普段、縁石にのりあげることのない

場所でのりあげてしまい

あわや車のバンパーに傷が

いってしまうということがありまして(汗)


なんか変!


と、この時点で違和感を感じた私。


  手にした瞬間寒気がした


我が家に着き、本を手にした瞬間

いつもは手にするとワクワクするはずが

今回は全くしませんでした。


 

むしろ、読みたくないという

氣持ちになったのです。



私はこういった本を買った際

はじめにお香で浄化してから

読み始めます。



今回も浄化をすませ、読み始めようと

袋を開け、その本を目にした瞬間

ゾッと寒氣がしました。


とともに、思わず


「うぅ〜わっ!」


と声がでてしまい。


(何この変なオーラ…)

そう感じながらパラパラと

めくってみると


複数のページに梵字などの書きなぐり跡

水で濡らしたような大きなシミ

前から後ろまでつきぬけていたのです。


これやばいやつだ!


そう思った瞬間

私の左腕が尋常じゃない痛みに

襲われました。



こりゃどうしたもんかと

悩んでいた所に家族が帰宅


数分後、家族の左足にも

異変があらわれたのです。


本人曰く、激痛で立つのもやっと。

明日仕事に行けるかどうかも

危ういほどの痛みだったそうな。


異常な痛みに襲われた私達。


ハッと思いついた私は

普段焚いているお香とは別の

さらに強力な浄化作用のある

お香を焚いてみたのです。



すると翌日

私達の異様な痛みがケロッと

治ってしまいました。


この本は手放さなければならない


届いたその日に、そう感じた私は

BOOKOFFへ直行。


感謝の氣持ちでお見送りをしました。


  文字には念がこもりやすい


こういった、古代文字や

スピリチュアル本は

持っている方のがかなり

こもりやすいんですね。



特に、字の場合は一文字一文字

神が宿るのでその文字自体が

書く人によって


負(マイナス)にもなり

正(プラス)にもなるのです。


ですので、浄化に自信がない方は

必ず【新品】を買ってくださいね。


古本を買って、よくない念のおまけまで

ついてきちゃ大変です(汗)


もちろん、新品で買ったときも

軽く浄化をお忘れなく気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定