《飲み水選びは、生命を左右する》


 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

 【健康意識】 を高めるとこうなる

 



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



私は家族がびっくりするほどの

自称、健康オタクです。


その背景には

あらゆる病氣を体験した

過去があったからなんですが。


そんな私は、健康思考になってから

心身にさまざまな変化が起きました。


まず初めに

が変わり、が治りました。


心が変わると、考え方も変わり

行動も変わってきたのです。


すると次第に

身体の不調が減ってきたんですね。


不整脈も減り

アトピーが出なくなり

風邪を全くひかなくなり

花粉症もずいぶん楽になり。


一番驚いたのは

アトピーのせいで首のリンパ節に

できていたシコリ

跡形もなく消えていたこと。


このシコリは首に触れるたび

違和感があったので

これは一生物だなと

諦めていたのです。


それが、何が良かったのか

消えてなくなりました。


を変え

食生活を変え

肌に触れるものを変え

生活に使う物を変え


こうして少しずつ

生活環境や自分を整えることを

継続してきた結果。


ほとんど、働くことができなかった私が

毎日元氣に働けるぐらい

健康になりました。


まさに


 病氣は生活が創る


という事実

身をもって証明したんですね。



仕事もプライベートも

心身の健康あってこそ。


皆さまもどうか

健康意識を高めて不調のない

日々をお過ごしくださいねニコニコ


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

  メルカリ限定