運命の鍵》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

鍵を集めると開運が遠ざかる理由

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


学生時代、色んなを集めるのが

大好きだった私。


人が使い古した金庫の鍵から

バイクの鍵、家の鍵

あらゆる鍵を集めていました。



そんな鍵をどうしていたかと言うと

キーホルダーにジャラジャラと

ぶら下げて、何かよく分からん

優越感に浸っていたのです。



大人になるにつれ

そんな変な癖は抜けたものの


それでも

実家の鍵、車の鍵、バイクの鍵

倉庫の鍵など色んな鍵をひっくるめて

キーホルダーにつけていました。



そうしているうちに、風水

出会った私。



色んな知識を取り入れ

氣を読み取れたり

できるようになってから

ある事に氣づいたのです。



鍵は、負の念も正の念も引き受ける。



ちょっと説明が難しいんですが


家の扉を開けるための鍵

その家全体のあらゆる氣

引き受けているのではないかと

私は考えました。


つまりは【ポータルキー】


だからこそ、その家のが大きければ

大きいほど鍵にも変化があらわれる

のではないでしょうか。


  邪氣にまみれた実家の鍵


そこで、私はある実験をしてみました。



私の実家は、にまみれているので

良い実験材料となりました。



そんな邪氣にまみれた実家の鍵と

私が住んでいる家の鍵を組合わせて

持ち歩いてみたのです。



すると、その日のうちに

我が家の氣は乱れ

あらゆる災難が起こるように

なりました(汗)



実験後、急いですぐに取り外し

別々にしたところ

すべて元に戻ったので一安心。



この実験をもとに

学生時代や当時の頃を

思い出してみると


「確かに不運にみまわれていたなぁ」


とつくづく思いました(汗)


こうした意外なことが

不運の元凶となるんですね。


開運を目指したい方は

面倒でも鍵を小分けにすること

オススメいたします気づき

 

それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定