《光は満遍なく照らされる》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

ネットビジネスを見ていて思ったこと


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


昨今、ネットビジネスが流っていますね。

ネットやブログという存在を知ってから

見聞きする機会が増えてきました。


ここのところ急速に

増えてきたように思えます。


最近そのようなサイトや

ブログを見ていて私は思うのです。


記事の内容が薄いと。

(ビジネスされている方々スミマセン)



あくまでもビジネスへの誘導のため


という理由があることは

理解しているんですが

もう少し中身を濃くしたほうがよいのでは

ないかなぁと思ってしまいます。


ちょっと良さそうな記事があっても

結局、肝心な所は教えてくれない


タイトルだけで引き寄せる。

これじゃ、ただの出し惜しみ。


めちゃくちゃ残念な氣分になります。


もちろん、有料級のものを

すべて公開したほうがいいという

わけではないんですけど。


仕事やビジネスなどのノウハウ

出し惜しみしないほうが

成功するのではないかな

私は感じています。



ブログもしかり。

共有の時代所有ばかりしていては

もったいないかなと。



だからこそ、私は包み隠さず

ノウハウ等をお伝えしたい

充実感、達成感を得ていただくために

出し切りたいのです。



誰かに惜しみなく与えても損はしない。

与え続けることが自分の幸せに繋がる。


そう信じて私は

ブログを書いていますニコニコ

参考になると嬉しいです気づき


それではまた∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定