《金》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

波動が高まると現れる生き物TOP5




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


波動が高まると現れる生き物TOP5

といえば


 トカゲ(lizard)



特に施術中は、よく現れるんですね。


私の施術法は、少し一風変わっていて

ドイツの波動医学からヒントを得た

周波数音楽をかけながら

施術を行います。


そして

・体に応じた天然石

・アロマスプレー

・神代文字


などの力を借りて波動を高めながら

施術しているんですね。



そうすると、その部屋の波動が

一変し心地良い波動に囲まれるわけです。


ペットはもちろんのこと





あらゆる生き物が寄ってくるんですね。


今日は、施術中も施術後も

その場で動かない金色のトカゲ

日向ぼっこしていたので

思わず撮っちゃいました。



で、撮影したあと目線をそらしたとたん

どこかに行ってしまわれました。



この金色のトカゲ

スピリチュアルサインは


・幸運の予兆

・運氣上昇

・氣の流れの変化

・今すぐ行動するチャンス


など


特に金運が高まるそうです。


過去記事にも公開いたしました

こちらも参考にどうぞ↓気づき

https://ameblo.jp/hikarinomikoto/entry-12824131150.html 



皆さまにも良い

スピリチュアルサインが

現れますようにニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定