《思わぬ原因》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【首の痛み】のまさかの原因



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


先日のこと。


お客さまが突然

原因不明の首の痛み

悩まされていました。



状態をお聞きすると

数日前から徐々にに痛みが出始め

ついに、立てなくなるほど首が

曲がらなくなってしまったそうです。



その話を聞いた私は

ふと、あるものが脳裏に浮かびました。


ハッと思って、急いでそのものが

ある場所に向かい、それを確認した瞬間


原因はこれだ!


と確信したのです。


  写真に突き刺さった棒が原因


その原因は

顔写真に突き刺された【棒】でした。



つい最近

お誕生日だったこちらのお客さま。


お祝いにと、ご自身の顔写真の周りを

生け花で囲まれているものを

プレゼントされたそうです。



実は

そのプレゼントを一度拝見したとき

もうすでに違和感を感じていた私。



花に囲まれ、真ん中には串刺しの写真



失礼ながらどう見ても

私には遺影のようにしか

見えませんでした(汗)


そんな失礼なことが言えるわけもなく。

数日がたち。


あの花はどうなったんだろうと

氣になっていた矢先のこと。


その花は、見事に枯れ果て

花の周りはカビが増殖



「いや、もう明らかにこれが原因じゃん」


と思って写真の裏を見てみると


顔写真の首を棒が貫き通していました。 



     《原因の棒》



「これは処分しないとまずいな………」


そう思った私は

お客さまに了解をとり

花を処分し、写真とその原因の棒を

取り外し、棒だけ処分したのです。


  数時間後ケロッと治る


そうして、明くる日

お客さまの様子を伺ったところ

びっくり仰天!



話によると、その日の数時間後

ケロッと治ったとのことでした。


これは、私よりも本人が1番

びっくりしていたようで。


ですが、本人は首の痛みの原因も

治ったきっかけもまさか

棒だったという事実は知りません。



こういったスピリチュアル的なことは

中々信じられないという方が多いため

お伝えしていないからです。


こうしてこっそり調整したり

波動を変えたりして、お客様の

日々の暮らしを支えていますニコニコ



皆さまも、お祝いの際には

お氣をつけくださいね。


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定