《これも必然》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

偶然を自ら創り出す方法

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



今日の記事は

こんな方にオススメです指差し


❊氣づきを深めたい

❊直感力を高めたい

❊毎日楽しく生きたい

❊必然を体験したい

❊運氣を上げたい


    coincidence and necessity


【偶然は、必然】とはよく言ったもので

氣づきを高めていくと

偶然では考えられないことが

起こりだします。



それが繰り返し繰り返し

起きると、どんどん氣づき

高まっていき、自分が持っている

能力もアップしていくんですね。



でも、この偶然や氣づきは

ただ待っているだけではやってきません


  偶然は、自ら創り出す


偶然は、自ら創ることでやってきます。


方法はいたって簡単気づき


それは

今日起きたこと、今起きていることに

ちゃんと向き合うこと。


そして五感をフルに使って

感じていくことで直感が鋭くなり

氣づきが深まっていくんですね。


そうすると、偶然が必然であること

氣づいてくるのです。



《事例》

・欲しいものを我慢していたら

 後日セールで安く買えた


・電話をかけようと思っていたら

 相手からかかってきた


・好物を我慢していたら

 その日の夕食にでてきた


などなど、良い出来事

そうでもない出来事だとしても

自分や周りに起こる出来事は

全てベストタイミングで起きるのです。


なので、自分にとってよくない出来事が

起きたとしても嘆かないで

あげてください。


これに氣づけたら、毎日が

楽しくなり心も楽になりますよニコニコ



皆さまもぜひ

偶然を感じることがあったときは

疑うことなく、偶然と片付けることなく

意識してみてください。



そうすると、日々の生活の中で

必然と思えることがきっと

たくさん出てくることでしょう気づき


参考になると嬉しいですニコニコ


それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定