《木とともに呼吸する》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【人と木】の【ひととき】を大切に

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。



『龍神神社へいく』



今日は、朝からシトシト雨。


午後からも雨かな〜なんて

思いながらも神社に向かうと


着いた途端、一氣に晴れました。




雨あがりって独特の香りがして
何氣に空氣が重たいんですが

今日は、なんとまあ境内の
空氣が美味しいこと、美味しいこと!

先々週から
ここのところ、参拝客が多く
ちょっぴり空氣が
いつもと違っていたんですよね。


で、参拝をすませたあと
いつものように
瞑想広場に向かった私。


ここの瞑想広場は
とても波動が良いんです。




この木々の中でも
お氣にいりの木がこちら↓




苔具合が絶妙で、光があたったときの
美しさは、心が洗われるよう。


【人と木】と書いて【休】

忙しい毎日のなかでも
心と体に癒やしのひとときを。

皆さまもぜひ
自然から最高の氣
いただいてみませんか気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定