《半年以上枯れない我が家のサカキ》 

 


ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは


何を植えても枯れる家→風水調整で枯れない家に変わる


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




日当たりがよく

風通りもいいはずなのに

何を植えても枯れてしまう



そんな御宅がまれに存在します。



実は、私の実家もそうなんです。



引っ越してきた当初、南向きで

日当たり抜群、風の通りもよく

最高に良いマンションでした。



ですが、母が掃除もろくにせず

物を増やすいっぽうで

換氣を一切しないため

またたく間に、陰の氣で溢れ

てしまったのです。



そうすると、必然的に

花や草木が元氣よく

育つはずもなく…


どこに何を植えても

枯れてしまっています。



第三者から見ると

原因が明らかだとしても

当人たちには

さっぱりわからない



このようなパターンが

すごく多いんですね。



そんなときは、思い切って

引っ越してしまうか、家中の

波動を調整し続けていくしかないのです。


  多方面から原因を探る


あるお客さまの例です。


初めて家政婦として御宅に

訪問した際、とても陰の氣

溢れていたご自宅でした。



ご自宅は新築そのもので

日当たり、風通りも申し分ない。



なのに、陰の氣がすごい


その原因は、働き始めてから

判明しました。



それは、換氣を一切しない

寝具やマットを掃除&洗濯しない

などあらゆる原因にあふれていたのです。



ですがそれから、時がたち

換氣や掃除をこまめにし

あらゆる家の氣を調整し続けたことで


次第に、家の氣が整いはじめ

今では、花木が枯れることも

少なくなってきたんですね。



こうして原因さえわかれば

工夫次第で花木が枯れることを

防ぐこともできるのです。



『原因』があるから

『結果』が存在する


と、よく言われるように

すべての出来事には

必ず原因があるんですね。



この原因がなければ

何事も起こらないわけでして。



これを理解しなかったり

無視してしまうと

人や環境、自分のせいにしたりして

一生つきまとう悩みの種

なっていくのです。



そうなってしまう前に

一度、ちゃんと原因と向き合い

改善への努力をし続けていくことが

開運へのポイントとなるんですね。


いかがでしたか?

参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート

 メルカリ限定