《いまや絶滅危惧種らしい》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社でミノムシと出逢う

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。



『龍神神社へいく』



今日も、お客さま2名の

御祈祷に行ってまいりました。



今日は

【エンジェルズゲート全開日】

なので何か劇的な変化があるのかなと

思っておりましたが

とても静かな時間を過ごせました。



神社に着くなり

参拝者の方と入れ違い。



ゆったりと御祈祷をすませたあと



なんの氣なしに灯籠に目をやると

何かが『プランプラン』

ぶら下がっていたんですね。



ゴミがついているのかな〜と

思って、払おうとしたら



【ミノムシ】でした。





見た目、木の枝にしか

見えなかったんですが、はたと

氣になって

Googleカメラ先生で調べてみると



見事にミノムシだったのです。

ふりはらわなくてよかったにっこり



ミノムシって

いまや絶滅危惧種なんですって。



そんなミノムシちゃんにも、ちゃんと

スピリチュアルサインありましたよ気づき



スピリチュアルメッセージ


・ありのままを受け入れる

・成長

・変化の兆し

・才能の開花

・未来への希望

・外見より中身を重視する

・物事の進展

・潜在能力開花

・幸運

・援助

・殻をやぶる


  得体のしれない物体


その後、いつものように

瞑想広場にやってくると

山の急斜面に



白いものがいくつも

落ちていました。


「おっ、あれは白い羽かも?」


とワクワクしながら

急斜面をつたって見てみると……




「なんじゃコリャ」


思わず声にでましたが。


ほんと正体が

何なのか全くわからないのです!


ぬいぐるみの中に入っているような

綿のように見えましたが


こんな山奥の急斜面に

そのようなものは落ちていないし。


謎すぎる驚き


スピリチュアルサインか

どうかも不明なまま帰宅しました。


どなたか、正体わかりましたら

ご一報くださいニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定