《開運、龍運》 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

掃除を怠ると運氣が低迷し始める場所



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



最近、急に運氣が低迷すると

いう困った出来事がありました。



スピリチュアルを勉強していると

自分の運氣の上がり&下がり具合に

敏感になっていくんですが



それが、たった

2週間で激落ちしたのです。



具体的には、仕事運、対人運、金銭運



日頃から、家の中の波動を

整えたり、様々な努力をしているため

ここまで運氣がガタ落ちすることは

ありませんでした。



焦った私は「なんでだろう」

と思い急いで家の中をくまなく

氣の流れを見て回りました。


が、どこを探しても見当たらないのです。


わけもわからず

途方にくれていたところ…


  灯台もとぐらしとはこのこと


ついに発見しました!


それは、偶然にもあるきっかけで

氣づいたんですが



あるとき、3週間ぶりに洗車を

したときのこと。



いつもは1週間に一度、洗車して

車内を整えていたんですが

ここ最近、あまりにも忙しすぎて

車の掃除を後回しにしていたのです。



それが、洗車をした途端

一氣に運氣が整い

翌日から金運対人運も全て

元に戻りました。



これは盲点でした(汗)



車って、家とは別ものと

判断しがちですが

実は、風水では

家の次に、車は大事とされています。



車のボディは、家の外壁

車内は、家の中。



なので車内の換氣だけでは

運氣は整いません。


  車内は邪氣がたまりがち


一番見落としがちな場所は


【足マット】


足マットって、外の汚れを

全部受け止めちゃうんですよね。


そうなると邪氣ごと

車内に溜め込んでいることになるんです。



車の掃除を怠ると一番

影響してくるのが仕事運



この出来事で身をもって

体験しました泣き笑い



・最近、仕事運が下がったなぁ

・なんだか運氣が低迷してる氣がする

・何をやっても運氣が上がらない


もし、皆さまが

こんなふうに、お悩みでしたら

ぜひ、【車掃除】実行してみてください気づき



きっと、運氣も向上することでしょうニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定