《クルクル回るカタツムリ》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社でカタツムリを見た{第2弾}

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


2024年初

『龍神神社へいく』



神社につくなり鳥と木々がざわめき

突風がふいていました。



後ろを何度も振り返りたくなるような

なにかの氣配を感じたんですが。

なにもいませんでした(笑)



そうして、龍神さまの湧水をくみながら

ふと下に目をやると





カタツムリがポツリ。


これは、以前と同じ
スピリチュアルサインなのかな?


と氣になったものの
あまり深く考えず
参拝し、瞑想広場に向かったら

またポツンとひとつ。



とても小さく、葉っぱと同化
しているのにそこだけが
輝いて見えました。


それでもなお
普通に帰ろうとすると


たて続けに白いカタツムリ
お出迎えしてくれました。




神社でここまで
カタツムリを発見したのは
今日が初めてございまして。


「うん、これはサインだね」


と判断した私。


ちょっと、いつもと違う
サインのようなので
私なりに分析してみました。

・カタツムリは前進しかしない
・どんな場所でも移動できる
(油の上、するどい刃、剣山など)
・カタツムリの殻は汚れない

・カタツムリの渦はだいたい右回り
・途切れない渦巻き模様
・成長に合わせて殻も大きくなる
・殻がかたい
・動きがとても静かでゆっくり


これらのことから読み取れる
スピリチュアルサインはというと

・物事が前進する
・何かが終わり、そしてまた始まる
・あなたはちゃんと守られている
・焦らず、自分のペースを守ろう
・忍耐強く歩み続ける

・穏やかで静かな時間をすごす
・ゆっくりと着実に努力が実る
・運氣は徐々に向上していく
・手がけていたことが大成功する


特に、神社で見かけたら
神さまからの使者なので
メッセージをちゃんと受けとることが
大切とのこと。


皆さんも、神社でカタツムリを
多く見かけたときは
メッセージに耳を
傾けてみてくださいね気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定