《良氣》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

氣を整えると家の空氣が美味しくなる



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


先日

久しぶりに実家に帰省して

ゆったりとくつろいできました。


お腹いっぱい、胸いっぱい♪


そんなこんなで

満足して、我が家に帰ってきて

くつろいでいたら

(くつろぎすぎる私)



ハッと氣づきました。



「我が家の空氣うまッ!😋」


と。



どういうことかというと…


実家は特に、換氣をしない家なので

氣の流れが結構、悪いんですね。


なので、家全体の重たいのです。

(氣が重たいと、その場の居心地を

悪くさせ呼吸すらしにくくなってきます)



一方、我が家はというと

氣の乱れをなくし、流れを変えるために

そこそこ努力しているため


家全体の空氣が軽いのです。

言うなれば、家で森林浴をしている状態。


氣の流れを整えると

ここまで違ってくるのかと

思い知った今日でした。


皆さんのお家は

『氣』整えていらっしゃいますか?




氣って見えないけど

整えると、整えないのじゃ

結構、家や住む人に

影響を与えてしまうんですね。



ですので、たかが空氣や氣と

あなどらず、ちょっぴり

氣を使ってあげてくださいね気づき



それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定