《天使が昇る》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で起きた、今年最後のスピリチュアルサイン

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


2023年も今日で最後。


おかげさまで、今年も無事に

仕事納めをすることができました。

ありがとうございます。



そして、一仕事終わった後の

毎週日曜日の私の恒例行事。

『龍神神社へいく』



先週は、月のものがあったためか

龍神さまも静かだったので

何もサインが起こらなかったわけですが



今日は、今年もこれで最後ということで

感謝の氣持ちをお祈りしたところ



なんとまあ、素晴らしくキレイな


『天使の梯子(はしご)』


が現れたのです。



《肉眼では、光のベールが濃かったのに

 写真に写すと薄くなりました悲しい



最近、毎日のように見る

この天使の梯子



スピリチュアルサインとしても

有名なんですね。



今回、私が見た天使の梯子は

通常下向きに伸びるハシゴではなく


天にむかって

上向きに伸びるとても珍しい


『逆天使の梯子』



単なる偶然では見られない

特定の条件がそろわないと発生しない

自然現象だそうです。



天使と名がつくだけに

スピリチュアルサインも

豊富ですね♪



『天使の梯子のスピリチュアルサイン』


・天使からのメッセージ

・成功へのに向かっている

・正しいを進んでいる証

・高次元からのサポート

・幸運が訪れる前兆

・願いが叶う前兆

・新たな自分へ生まれ変わる

・自己成長が高まる時期

・新しいステージへの扉が開く

・エネルギー覚醒

・トラウマやネガティブからの解放



ちなみに、私の今日のリーディング

占いのキーワードは


 『光があなたを照らす』

 『着実に、信じる道へ進め』


でした。

こりゃまたびっくり。



そんなこんなで

参拝後の帰り際


感謝の氣をこめ、深々とお辞儀をして

帰ろうとした瞬間



ふわ~っとお菓子のような

甘い香りがしたのです。



神社では、よくある芳香現象です。



長くなるので割愛しますが

(詳しくはまたの機会に)


神さまから、メッセージや

歓迎の証として


よく香りでサインを現すんですね。



最後の最後まで

充実した一年となりました。



それでは、また∞

皆さまにとって、2024年が
心ほどける
1年となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定