《運は開くもの》 

 


ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

劇的に運がよくなるために必須なこと


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



開運のためにできることといえば


・開運グッズを買う

・家や自分を浄化する

・ポジティブでいること

・神社に通う

・風水をとりいれる


などなど、きりがないほどありますよね。



そんな開運のコツとして

私が重要視しているのが


『素直』


であること、です。


  素直になるって難しい



やっぱり

人間って素直が1番ですよね。



かくいう昔の私はというと…

相当のヒネクレものの、あまのじゃく。



誰かに良いことをしてもらっても


「なにか裏があるんじゃないか」


なんて思ったり

素直に喜ぶことができませんでした。



そんな人間が可愛がられるわけもなく

親や他人からは


『お前は可愛げのないやつだ』


と言われ続けていたんですね。



だけど本当は、素直になりたいのに

そうなれない自分への苛立ちで

いっぱいで。



自分でも、なぜ頑なに

素直になれなかったのか

よくわかっていませんでした。



  素直になると運もひらける


そんな私も、時をへて

天の邪鬼から素直になれるように

変化してきました。



少しずつですが

素直に感情表現できるようになり

誰かの行為を素直に受けとることも

できるようになったのです。



すると、運も次第に開けてきました。



開運=素直って

関係ないように見えますが

実は、必要不可欠なことなんですね。


素直に認めて

素直に謝り

素直に喜び

素直に受け止める


こんな風な、日々の心がけが

開運の鍵となるでしょう。


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート

 メルカリ限定