《果たして洗えるのか?》 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

キャンプで食器洗いシートを使ってみた 

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


皆さんは

100円ショップってどのくらい

活用されてますか?



私にとっての100円ショップは

ディズニーランドそのもの!

と言ってもいいぐらい

100円ショップをこよなく

愛しています(笑)



そこで今日は、家政婦の私が

オススメするダイソーの

キャンプ用品を

ご紹介いたしますね指差し



  ササッと使えて、ぽいっと!処分



私は、1ヶ月に1度

キャンプに出掛けています。



キャンプのメインイベントといえば


『キャンプ飯』


ですよねニコニコ

そう思ってるのは私だけ?





 《闇夜で食べた、キャンプカレー》



で、そのあとに

待ちかまえているのが

食器洗いです。




ずぼらな私は、毎回思うのです。



・洗剤を持ち歩きたくない

・スポンジ汚れたまま持ち帰りたくない

・両方使った後、しまうのがめんどう

・スポンジ濡れたまま持ち帰りたくない



なんとか使い捨て

持ち運びが楽なものがないものか…



と思っていたら、ついに見つけました!





さすが、ダイソーさんです目がハート

回し者ではございません



サイズは、思ったより小さくて

ペラペラ。




洗ってみると…


うーん、泡立ちはいまいち。

だけど、洗えなくもない。

一時しのぎにはなる。



といった感じですね。






経済的に考えると

スポンジとミニ洗剤を

持っていったほうが


よさそうな氣もしました。



ですが、仮洗い

したい方にはオススメです気づき


いかがでしたか?

参考になると嬉しいです♪

 

それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

 メルカリ限定