《ハロをよく見る私》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

グッズは持っているだけでは叶わない

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


「お守りや開運グッズを買っては

みたけれど、一向に運が上昇しない…」


「そもそも守ってもらってる氣がしない…」



皆さんは、こんな風に

思ったことありませんか?




実は、これらすべて

ただ買って、持っているだけでは

効力を最大限に発揮できないんですね。



そう、お守りや開運グッズは

受け取って終わりではないのです。




逆に、コツや意味を理解できると



 \手にした瞬間から未来が変わります/



  叶わないと【何かの】せいにする


まず、お守りや開運グッズが

欲しいと思ったときの事を

思い浮かべてください。



「健康になって○○がしたい」


「好きな人と結ばれたい」


「今、行っている事業を成功させたい」



大体の方が、こんな願いを持って

買うと思うのですが



願望成就がしにくい方

思ったような効果が得られない方の

特徴として



購入したその後は、いつも

お守りグッズ任せ

自ら動こうとしないのです。



で、いつまでたっても叶わない

もんだから【何かのせい】にする。



「私の運が悪いんだ」


「あそこのお守りじゃ効力がない」


「しょせん神頼みなんて、こんなもん」



こんな風に。



確かに、願いが思うように叶わないと

何かのせいにしたく

なっちゃいますよね(汗)



でもでも、ちゃーんと

発動条件が整えば

効力は十分に発揮できるんですよ気づき



  成就する発動条件は3つある


その発動条件は3つ!


⑴自分と対話しながら行動する


「願望成就に向けてちゃんと

 行動できているかな」


「今の私にできることはなにかな」



こんな風に、自分と向き合い

対話しながら行動することで

心願成就のスイッチが入ります。



⑵日々の当たり前に感謝する


これ、意外と難しいんですよね。

私も、ついつい当たり前を軽視して

しまいがちになってしまいます(汗)


そんな時は、いつも警告があらわれます。

なので、幸せ感情のスイッチを

オンにすることを心がけています。



⑶自分や、誰かの幸せを願う



「自分さえよければいい」


「私なんて、幸せになれないんだ…」


「あの人が幸せになるなんて許せない!」



こんな風に思っていると

幸せは遠ざかります。

ましてや、心願成就は難しいでしょう。



自分の幸せはもちろん

誰かの幸せを願うことで

心がほぐされ、未来への道が開けていく


私は、そう感じています。



もう


ただ願って待っているだけ


は卒業してみませんか?



そして

叶えたい願望に向かって

前向きに、行動してみましょう気づき

 

それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定