《願いが通じた瞬間》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で起きた引き寄せの法則

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



毎週日曜日の私の恒例行事。

『龍神神社へいく』



今回は、驚きの連続でした。



今日に限って

初っぱなから、木の葉の

ガサガサ音にびくつく私。

(何もいないのに)



参拝後、いつものように

龍神池に向かうと…



おったまげ~!



先週までサビサビで

朽ち果てそうだった

【鉄の階段】がきれいに

なっているではありませんか驚き





なぜ、階段がきれいに

なっているだけでこんなに

驚いているかというと。



先週のことです。

毎回、朽ち果てた階段を

恐る恐るのぼり下りしていた私は


「この階段なんとか綺麗にしないと

他の参拝者が危ないなぁ」


「宝くじが当たったら

絶対直しますからね」



そう思いながら神社を

あとにしたのです。



で、1週間後の今日ですよ。



これも[引き寄せの法則]

効果でしょうか?



龍神池も

いつもより透明度が増していて

龍王神さまが喜んで

おられるようでした。





で、その後いつものように

瞑想広場にて長めの瞑想をして

帰っていると



行きには落ちていなかった

あの物体にまた出逢いました。





噂の【ケサランパサラン】?


しかも最近めちゃくちゃ
よく見るんですよ。


先週もコンビニで買い物したあと

生きたように舞う

ケサランパサランを発見し



捕獲しようと頑張ったけど

見事、天高く逃げられました爆笑


ホワホワ飛んでいる姿は

それはまるで本当に

生きているかのようでした。




こんかい見つけた綿毛が

本当にケサランパサランか

どうかは謎。


ですが


ケサランパサランは

人間の幸福が好物らしくて

持っていると


・幸運になれる

・幸運を運んでくる

・捕まえた瞬間から運命が変わる


と言われているそう。



さてはて、来年はどんな幸せが

やってくるか楽しみです目がハート



それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定