《MYヨモギパウダー》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

松果体を活性化させ、サードアイを開く食材

サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


脳内の中心部にある

グリーンピースほどの小さな松ぼっくり。

その名は



松果体



とっても小さな松果体ですが

我々にとっては大変重要な内分泌器です。



スピリチュアルな世界で言うと

サードアイ(第三の目)ですね目



松果体を活性化(覚醒)させると

健康的にも

スピリチュアル的にも

良いことばかりと言われています。



波動力、直感力を高めるために

松果体覚醒に目覚めた私。


松果体を目覚めさせるあらゆる方法や

食べ物を試してきました。


今日はその中でもオススメの

食材をご紹介しますね。



  開けサードアイ


私はまず、松果体を活性化させるために

コーヒーを飲まなくなりました。


元々そんなに飲まなかったのですが

スピリチュアルに目覚めると

一切飲めなくなりました。



松果体を縮小させてしまう

ということを知ったときは

驚きました。



すると、飲んでいた頃に比べて

おおっ!と実感できるほど

直感力と波動力が上がったんですね



それはさておき

本題の食材は、何かというと


よもぎ(ヨモギ)


です。



和製ハーブの女王で有名なこのヨモギ。



そんなにお高くもなく

手軽にいただけて、手応えもある感じ。



私、良いものは不味さを氣にせず

パクパクいけちゃうタイプでして

ヨモギパウダーを少量、毎朝

ムモシャモシャと食べてます(笑)



 

 

↑このパウダーを毎朝いただいてます。


お茶よりも粉末(パウダー)の方が

良い氣がします。


これをダイレクトにいただくのが私流。





そんな私を見た家族は

ドン引いてました(笑)



苦手な方は、お味噌汁やヨーグルト

などに入れてもOKです指差し


栄養価も高いので健康にもなれちゃう♪


また結構、利尿作用が強いので

デトックス効果がすごいです。

そして極めて強い抗がん作用も

あるとのこと。


松果体覚醒に興味がある方は

ぜひ、試していただきたい食材です!



参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

 


 メルカリ限定