《↑世界でただ一つの瞑想用テンソルリング》

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

龍王神水で清められた、唯一無二の瞑想用テンソルリング

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦、介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



 

 

皆さん、テンソル(テンサー)リングって

ご存じですか?

 

 

テンソルリングとは

世界的に有名なダウザー・研究者である

スリム・スパーリング氏達が

ジオパシックストレスの改善の目的で考案したリング

 

 

この瞑想用テンソルリングは

素材も、単位も、形状も

定められているんですが

 

 

わけも分からず作ってしまうと

ただのエネルギー波動が良い指輪(リング)

になってしまうわけでして。

 

 

直観力や波動を上げたい

私は、瞑想用のリングにはじまり

 

 

空間浄化や

水が美味しくなるリング

 

など

既定の数字を探し出し

作成、販売してきました。

 

 

 

関連記事↓


 

  身に付けると波動が爆上がり

 

 

当サロンでも、愛用している

唯一無二のオリジナルリング。

 

 

瞑想用にと作成したはずが

中指にはめると、波動が

爆上がりしてしまうため

常時つけている私。

(中指は、指の中で最も

氣を出し入れしやすい指)

 


特に、氣を読み取りたい

整体の施術中にはめる

いつにも増して、氣を読み取る

感度が上がるため

片時も手放せなくなりました(笑)

(施術中は手袋を着用し、お客さまに指輪が当たらないように工夫しております)






ただし!一つ難点がありまして

リングを身に着けたりすると

波動が高まりすぎるため

波動の高い、生き物が

尋常じゃないほど寄ってきます(笑)

 

 

蝶、トンボ、トカゲ、蛇、鳥など。


テンソルリングを身に付けると毎日

スレッスレッで飛んできたりするので

めちゃくちゃ、ヒヤッとします驚き



この間は、テンソルリングを

作成後の翌日、アオダイショウが

頭上から落ちてきた事件も

ありました(笑)




また、大変エネルギーが強いため

心臓に不安がある方や

金属エネルギー(銅素材)の方には

オススメしておりません。

 

 

  テンソルリングの効果は無限大

全体的な効果としては
・アイデア力(松果体)向上
・豊かさを引き寄せる
・水(人体・植物)の活性化
・若返り効果・パワーストーン強化
・痛みの緩和・健康促進・免疫力アップ
・睡眠改善・瞑想を高める
・心の乱れ改善
・殺菌効果(ウィルス破壊)
・シェディング対策・邪気を払う
・電磁波軽減・ガソリンの性能向上

などなど、数えきれないほどの

効果があるわけですが

私が作成しているリングは

 

 

セージ、クリスタルボール、音叉などで

一度浄化し、その後、龍神水でお清めしてから

龍神神社にて御霊入れをを行っているので


 

      《↑我が家の龍王神水》

 

 

 

他のテンソルリングとは

一味も二味も違いますニコニコ

 


ちょこっとメンテナンスは必要ですが

パウダーにひたすだけなので

手間はかかりませんよ。

浄化パウダーもついております。

 

 

また、こちらはメルカリでしか

販売しておりません。

ついこないだ、出したばかりですが

おかげさまで、即完売しました。



お客さまからの感想



是非ご覧になってみてくださいね指差し

 

 

それでは、また∞
 
 
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

 

 メルカリ限定