《↑とあるひまわり畑にて》

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

今日のテーマ

 

施術効果が倍増!波動爆上がりアイテム

 

 

私は、訪問で家政婦・介護・整体・

風水調整の仕事をしています。(自営業)

 

 

 

セラピストが人を癒す

仕事を続けていくには

 

いかに、邪氣抜きができるか

良い氣を送るかに、かかっているのですが

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

 

ここで、ミニ豆知識

 

 

氣を出す、そして

良い氣、悪い氣を読み取る

 

 

には、氣を出し入れしやすい

聞き手の「中指」を意識します。

 

 

 

 

    《↑とあるお祭りにて》

 

 

この訓練により

 

・不調が隠れている場所がわかる

・不調による、冷たさ、熱さがわかる

・より、良い氣がだせるようになる

・リーディングカードが得意になる

 

 

など、良いことてんこ盛りな

効果が得られるんです。
 

 

  丸いものが、エネルギーを集める

 

以前、丸い物には

氣を集める力があるという

記事を投稿しました。

 

 

関連記事↓

  

 

 

 

 

 

が!

 

・パワーストーンをはめていても

 なかなか、氣をだせない

 

・氣をだすことに集中できない

 

・施術の効果を上げたい

 

という方もいらっしゃいますよね。

(かくいう私もそうだったので)

 

 

で、何かいいものはないかと

悩んでいたところ

 

あるものに出逢ったんです。

 

 

それが「テンソル(テンサー)リング」

 

 

 

    《↑私が作成したテンソルリング》

 

 

 

聞いたことある方も

いるかもしれませんが

 

 

テンソルリングとは

世界的に有名なダウザー・研究者である

スリム・スパーリング氏達が

ジオパシックストレスの改善の目的で考案されたリング

 

これをヒントに

 

瞑想用、中指用の指輪

 

作成し、施術中でも愛用しています。

 

 

 《↑私が作成した唯一無二の瞑想用リング》

 

 

特徴としては

 

 

・宇宙のすべてに繋がる

 定められた数字の長さにカット

(唯一無二なので長さの単位は非公開)

 

・宇宙エネルギーから生命力へ

 変える力を持つ銅の素材

 

・特別なエネルギーを封入。

 

・龍王神水で清めている

 

・簡単に、はめるだけで

 施術力が爆上がりする

 

・邪氣を吸い取り、健康促進効果も得られる

 

 

いや~もうね、このリングさえあれば

たくさんの効果が得られるわけですよニコニコ

 

 

「え~でも、私には作れないし」

 

と思っている方に朗報です。

 

 

実は、こちらメルカリにて

販売していますにっこり

 

 

セラピストの方だけでなく

一般の方にもおススメです気づき

 

 
皆さまのお役に立てると嬉しいです飛び出すハート