お金、仕事、人間関係といったあらゆる全てのことは

エネルギーが自由に循環することで育まれます。

 

 

 

起こってほしいことが現実にならないのは、このエネルギー循環がうまくいっていないからです。

 

 

エネルギーが正常に自由に流れていると、

あなたやその周囲の人は

望んだ通りの現実を見ることができます。

 

 

 

しかし、

 

 

「恐れ」や「不安」を感じていると、

エネルギー循環がうまくいかず、

いくら願っても現実にはならない状況が続きます。

 

 

物事を追いかけすぎたり、

執着しすぎたりするのには

完璧なタイミングで完璧なものを用意してくれる宇宙を信じきれず、

 

「もしかしたら今後手に入らないかもしれない」

「恐怖」

「心配」

 

を感じているからです。

 

 

その恐怖心がエネルギー循環を止め、

あなたに巡ってくるはずの新しい人との出会いやお金などの

ギフトやチャンスを滞らせます。

 

 

 

すると、

 

 

 

あなたの心にはモヤモヤざわざわとした不快感が生じます。

 

 

 

 

感情「内なる自分」「宇宙」と同調しているかを確認できるセンサーです。

 

 

あまりにも同調していないと体調に異変を感じます。

 

これは

「あなたは自然の流れに逆らっていますよ」

と心の奥底にいる内なる存在からのメッセージです。

 

 

 

「あの人が成功したから、自分はうまくいかない」

「あの人が多くお金をもらっているから、こっちにまで回ってこない」

 

このように不安思うこともあるかもしれませんが、

誰かの成功が自分の成功を妨げることはありません。

 

 

誰かと競争したり、奪い合いをしなくても

あなたに必要なものはちゃんと巡ってきます。

 

 

巡ってこないとしたら...

 

それはあなたが

「ちゃんと巡ってくるのだろうか?」と疑っているからです。

 

 

そもそもこの世界のものは肉体を始め

すべては宇宙からの借り物なので

本当の意味で人間が何かを所有することはできません。

 

 

 

ただ手に触れて目で見ることができるので、

所有しているように錯覚しているだけです。

 

 

「自分に必要なものは自分が一番わかっている」と

全てを自分の力でコントロールしようとするのは不可能で

人間の頭で考えて出すアイデアには限界があります。

 

 

自分の力でコントロールしようとすることは宇宙を否定することです。

 

宇宙の力を借りる(自分自身と調和する)と

思いもよらないアイディアが浮かんだり

チャンスが巡ってきて、スムーズに物事が解決したりします。

 

 

 

あなたにとって最適なものを受け取るには

 

「宇宙は完璧で常に豊かである」

 

心から信じることです。

 

 

完全に信じられるようになるまでは

思い込みや固定観念、自ら放ったエネルギーに見合った現実を見続けます。

 

 

「豊かな状態こそが、本来のあり方だ」

心から思えるようになれば

エネルギーが正常に循環し始めて

徐々に望んだ現実を見ることができます。

 

 

そうなり始めると

あなたから離れる人やモノも出てくるかもしれません。

 

それはあなたの放つエネルギーが変わって起こる自然なことです。

あなたがより喜びを感じられるモノや出会いがその先に待っていますニコニコ

 

 

宇宙が豊かであると信頼し、

過去の人間関係や物事に拘らずにエネルギーを自由に巡らせれば、

何をどれだけ手放しても遅かれ早かれ、

それに代わるもの、あなたに必要なことが

全て驚くほど完璧なタイミングでスムーズにやってきます。

 

 

そんな時

心の底から沸き起こってきた

「ありがたい」と言う感謝の気持ちを大切にしてください。

 

 

普段からも願い事が叶って感じる「幸福感飛び出すハート」をイメージして

それをじっくりと噛み締めて、その感覚を覚えてください。

 

常に気分の良い状態でいることが

さらなる気分の良い状態を引き寄せますにっこり

 

 

 

思考で行動する時間を減らして

宇宙からのメッセージを聞き取り

そのメッセージに従って行動すれば

力みが抜けて楽に生きられるようになりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

****✴︎*******✴︎******✴︎********✴︎*******✴︎*******✴︎******✴︎***

 

 

オーナメント宇宙からのラブレター《もくじ》オーナメント