こんにちはニコニコ

神社大好きMAKUMOです✨

お読みいただきありがとうございます🙏



さて今年もこちらへご挨拶

⛩️代々木八幡宮さん⛩️


そろそろすいてるかな〜なんて思い

行ってみました





まぁここはいつもそこそこ人いるんだけど真顔

御朱印なんかは並んでましたね👀

摂社にもご挨拶して





いつも猫ちゃんに会えるんだけど

この日は会えませんでした

残念キョロキョロ

日差しが優しい✨


この世の全ての人が

穏やかに過ごせますように🙏


最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ



いつも心に太陽を✨

今日も明日も明後日も

あなたもわたしも



 ✨超絶ハッピー✨

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑