久しぶりに出雲大社へ






ぴかーんと晴れていたので、参拝日和。



ということで早朝の参拝ウインク




境内が静まりかえっていて、樹々の青さや、鳥の鳴き声がすべて輪郭としてくっきり感じられるので

早朝参拝がとても好きですニコニコ





偶然にも千家宮司さんとお会い出来たおねがい




お目にかかるのは、ご遷座以来だったので

とても嬉しかったです!


権宮司さんは、私の本にも出てくださって、、、

いつも本当にお世話になってますおねがい




神門通りをぶらり散歩




珈琲好きの私はここで、これをオーダー。




美味しかったよーウインク




そして、おつまみ研究所で


爆買いしてしまった。笑


アーモンドとか、小魚とか、わかめとか


なるだけロカボなおやつということで


スターチュー


もちろんお蕎麦も頂いた!


というか、楽屋にどーんとケイタリングスター



楽しい出雲のひとときでした爆笑