栃木編第二弾ということで爆笑

大平山神社へ。



ずっと行ってみたかったお宮のひとつで

クリーフステージから割と近かったので

待ち時間に参拝チュー



驚いたのは、結構な山の上であること、上がったら

どーんと茨城の筑波山が見えること神社富士山

山って不思議ね、遠く俯瞰で見た方が

より威厳が増す。スター



境内には、沢山の神様がお祭りされていて

ここにくると日本全国の神様に会えるおねがい


きっとその昔、


山の上から遠くの奈良の三輪山を思って、
手を合わせていたんだろうな。




奥宮にも行きましたウインク





10分ないくらいの山道を行った先にあります。


栃木にいったらぜひおすすめの

神社の一つですウインク