栃木のカラオケ岩船山クリーフステージで
歌って来ました。



雨が途中から降ってて
とねも心配しましたが、歌っていたら
月が出てきて、雨が止んだ爆笑爆笑爆笑



フィナーレの花火も無事に上がりました!!




クリスハートさんと久しぶりに再会ラブラブ

素敵すぎる歌声カラオケふんわり風船星




ステージ裏に

栃木の大川市長が来てくれた爆笑ハートのバルーン



ありがとうございますふんわり風船星ふんわり風船星





この日は車で栃木だったので


来る途中道の駅にてお買い物したのだ。





やっぱりいちご王国、めちゃくちゃ安い。笑

そしてめちゃ甘だった爆笑



あんぱんのパン。笑


可愛くて食べたくなかったけど


ほっぺからいただいたウインク




楽しい栃木での一日でしたふんわり風船星ふんわり風船星スライム