大洗磯前神社さんへ




久しぶりの参拝でした爆笑




オオナムチノミコト様、スクナヒコナノミコト様が

お祀りされています。






茨城なのに出雲神がお祀りされているということが

不思議で、風土記や記紀を読み返しました。





今回は、氏子青年会発足10周年を記念した講演会に

ゲスト講師としてお招きいただきました神社



風土記や記紀での、私なりの発見や、これからの神道についてのお話しさせて頂きました。




沢山の氏子さんにお話しを聞いていただき有難う御座いました!




終わったあとで大洗シーサイドホテルの

美味しいビーフシチューをラブラブ






最後に飯塚宮司さんと爆笑






素晴らしい時間をありがとうございましたウインクハートのバルーンハートのバルーン