昨日は開幕戦爆笑

私は東京大神宮でのお仕事があったので

仕事終わりで試合がまだやっていたら、、、と。

終わって、スタッフから

「度会くんスリーランで同点ですよ!」

と聞かされ爆笑爆笑爆笑



こりゃ、もう行くしかないと横浜へ







リオが先に行ってて


布袋さんのセレモニー見て大興奮ギターギターギターギター



羨ましい、、、おばけおばけ



行ったらちょうど8回で、大和さんの代打ーハートのバルーン



そして追加点!!まじかるクラウンまじかるクラウン



最高すぎるやろ爆笑



横に座っていたファンの方が面白い人でチュー


一緒にいた娘に、風船くれたり、


優しくしてくださりありがとうございますスタースター



母は帰り、布袋さんのタオルをゲットしましたハートのバルーン



家に帰りあらためてTVKをチェック。


セレモニーの様子から全部じっくり楽しませて頂きました爆笑



TVKの中継のテーマソングに私のBLUE STARが

流れているのにも感動笑い泣き


https://nanase.lnk.to/bluestar




いやぁー、本当に今年もまた始まりますね。


楽しみしかない爆笑