先月

大学の友達と千葉日帰り旅へ。

泊まりで鴨川もいいね!と盛り上がりましたが

結果的に日帰りで満喫爆笑


予定になかった、イチゴ狩りぽってり苺ぽってり苺急遽行こうことに!



我々みんなで取ったいちごはこちらぽってり苺ぽってり苺



それぞれの性格でてますねぇ爆笑




お昼は美味しいお蕎麦屋さんへ


そこからのマザー牧場!!まじかるクラウンまじかるクラウン


馬に乗りました爆笑

すごい座高高くてちょっとビビりながらの、、、。笑





菜の花いっぱい咲いてて、みんなで記念撮影。




学芸員の資格を取る授業で、同じ班になり

2年間一緒だった友達。

彼らが就職しても、またちょこちょこ会おうと約束しています。




いい旅だった爆笑スター