卒論やツアーで余裕がなく、ブログに
投稿できてなかった写真をゆっくり投稿していきますので、よろしくお願いしますウインク




TRFさん30周年のときの楽屋で
夢のようなお写真を撮らせて頂きました笑い泣き笑い泣き



よく、会えるとしたら誰に会いたいですか?
と聞かれていつも水谷さんと答えて、
ついに夢叶うラブ



きゃー右京さん爆笑爆笑爆笑爆笑






興奮しすぎて、もうチューチュー

今回の相棒もしっかり見ておりましたウインク
そして、再放送もきっちり夕方見てますふんわり風船ハートふんわり風船ハート




そして、






けいこさんと、くみちゃんとラブ




けいこさん、お元気そうで本当に何よりですラブ

その後も、3人でグループLINEでちょこちょこやらせて頂いてますふんわり風船ハートふんわり風船ハート



くみちゃんとは、この間ランチ行ったよ爆笑




こうやってまた時を超えて、会える喜びに

感謝ですおすましペガサスおすましペガサス



今度は3人で、ご飯に行けることを楽しみにしていますおねがい