沖縄を満喫しまくってるわけですが


私がかねてから、みんなとやりたかった


沖縄の衣装を着ての撮影!笑




最初みんなに提案したら「えー?!」と

わりと引き気味でしたが、強引に連れてったら、、、


みなさん、どハマり。笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ノリノリですやんか。笑





お母さんの言うこと聞いて良かったでしょ!笑

ウインクウインクウインク



お店のおばちゃんが

「あなた、夢見る少女に似てるわね?いや、そっくりだわ!」って。笑


「私が、夢見る少女じゃいられないですよ」

と言ったら


随分喜んでくれて私まで嬉しくなりました義理チョコ義理チョコ


ありがとうございますウインク