初めて湯島天満宮へ

よよよちゃんと2人で行ってきました爆笑




梅まつりやってるから


湯島天満宮にしましょう!と


よよよちゃんからのレコメンドラブ





よよよちゃんは


最近、よく一緒になり仲良くなりました爆笑


お誕生日も地元も一緒で


なんだかただならぬ縁を感じます指差し指差し






よよよちゃんの御朱印デビューは


私のデザインした


鹿島神宮の御朱印帳ふんわり風船ハートふんわり風船ハート





まだまだ、行ってない神社ばかりなので



また一緒に行きたいね



と話してましたおすましペガサス






最後は、美味しいピザを食べてランチピザピザ





春はもうそこまで来てるガーベラガーベラ


良い1日でしたラブ