飛鳥Ⅱのcruiseにてコンサートをさせて

頂きましたおねがい





メンバー共々、飛鳥Ⅱ初体験で


ワクワクドキドキ飛び出すハート





まずは、ビル並みの大きさに驚愕びっくり


乗る際にみんなこのように


写真撮って喜んでおりました。



なんと、麻倉未稀さんが


デッキに見送りに来てくれていたのです爆笑ブルーハートブルーハート



ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






2回公演をさせて頂きましたが



沢山のお客様に


開演前に並んで頂き嬉し泣き笑い泣き






本当に夢のような


3日間でしたおねがいゆめみる宝石



ありがとうございましたマイクドラムギター