短い期間でしたが

魂込めたBillboard tour MOONDANCE2024が

終わりましたウインク




メンバーは


guitar KB

piano toshi

percussion 中北裕子

cello 四家卯大

violin 末延麻裕子


最高のメンバーでしたマイクギタードラム



なんと言えば良いか、、、好きな音が歌の中で聞こえるというか、鳴らしてもらって嬉しくなるような

旋律が繰り広げられ、、、これぞMOONDANCEな夜!





初日、横浜だけ

高田有希子さんがpianoを弾きに来てくれましたラブ





今回、新曲は2曲ありましたウインクウインク 


高田さんとタッグ組んだ『恋に落ちた瞬間』

池田綾子ちゃんと組んだ『心、手向ける』

の2曲を披露しました義理チョコ義理チョコ





MOONDANCEが帰ってきたということで、

今回はかなりマニアックな選曲マイク


m1 むすんでひらいて

m2永遠の糸

m3さよならを聴かせて

m4月夜の蝉

m5恋に落ちた瞬間 or 心、手向ける

m6恋心

m7JAM

m8 maybe tomorrow


encore1 SWEET EMOTION

encore2 夢見る少女じゃいられない 

etc....

(横浜 大阪のみ crying. a message

 東京のみ  ニャースのパーティ)





また、須須神社さんへの支援も本当にありがとうございます。

今月、みなさまからお預かりした義援金は

直接、お届けさせて頂きたいと思いますおねがい





ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンプレゼントプレゼントプレゼント