ベイスターズの三浦監督のところで

お餅つきしてきましたウインクウインク


声優の森川智之さんとブルーハートブルーハートブルーハート


我々、熱烈なベイスターズファンですブルーハーツブルーハーツスタースター





私は森川さんの弟さんとも仲良くて



かなり一緒に試合を見に行っております ふんわり風船星ふんわり風船星



ということで森川家とは


シーズン中のラインの会話の数が、半端じゃない。笑





ところで


この写真


ちょっとした部族の舞のよう。爆笑爆笑爆笑





リオはお餅が大好きなので


8個も食べてた!



しかも、最後はいちご大福ぽってり苺ぽってり苺といって



このような贅沢盛りスタースタースター




つきたてのお餅は最高に美味しいね爆笑



総括!!



来年もベイスターズを全力で応援します爆笑ブルーハートブルーハーツスター