コロナが明けて、数年ぶりに神奈川県立こども医療センターNICUでの
小さなコンサートハートのバルーン



『コウノドリ』というドラマの医療監修もされた豊島先生との出会いで、毎年赤ちゃんたちにプレゼントマイクを届けさせて頂いています。



豊島先生の「家族と過ごせるNICUを目指したい」という言葉に感動して、赤ちゃんとご家族の初めてのXmasを少しでも、彩れたらと歌を歌わせてもらっていますおねがいハートのバルーン



ここでのご家族との出会いは、本当にかけがえのないものですおすましペガサス
その後、お手紙を頂くことなどあり、出会えた赤ちゃんとご家族の顔がいつも心の中にありますおねがい


生まれてきて初めてのXmasクリスマスツリーサンタ
ご家族にとっても
温かい時間であって欲しいと思いますプレゼント
また24時間体制でお勤めのスタッフの皆さんにとっても、心休まる時間を
音楽で届けられたらと思いましたクリスマスベル



豊島先生、こども医療センターのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

私も赤ちゃんにたくさん力をもらいましたトナカイトナカイ




心を込めて!MERY Xmas🎄🎁