お陰様で
無事に28周年ライブを終え、
まだ余韻が残っている今日この頃ですラブ






今回はアルバムを曲順で再現する試みでした。
ライブ後、皆さんから反響が多かったNo.1ソングは
イエモンの「JAM」でした!ハートのバルーンハートのバルーン



吉井さんからも、アルバムを聴いたよと後日ご連絡頂き、さらにはボーカルを褒めて頂き感謝ですマイク



正直リハーサル後、あのセットリストをやりきれるのかとメンバーと
戦々恐々としてましたが
人間の順応力の凄さ、、、、

本番で、なんと身体が、慣れている!!

この年でも伸びしろがあるのかと、驚き。爆笑

何事も人間諦めてはいけませんね。笑ちょうちょちょうちょちょうちょ




このライブが今年のワンマンの締めということで
来年からはBillboard tourとなり、MOON DANCE
というtourタイトルが復活しますオーナメント





MOON DANCEとは品川教会で、以前12年間行われていた私のバラードライブのタイトルです。

思い入れあるMOON DANCEが復活ということで
今から何を歌うか考えていて、楽しみ尽きません。

未公開の新曲も何曲かあるので、やれたらやりたいなぁと思っていますマイクハートのバルーン





本当に楽しいライブだった!
皆様ありがとうございましたウインク流れ星