全日本駅伝、國學院陸上部の応援に
行ってきました。
名古屋の熱田神宮で選手を見送り、
伊勢神宮のゴール待ちました。



結果は激しい2位争いの中で健闘し、
3位でした!




今年は特に、同級生のキャプテン伊地知くんを猛烈に応援していまして、、、。

彼とは2年生の時から、仲良くしているので本当に力入ります虹



しかも、長男と同じ年だからもう息子のような眼差しおねがい


最後2キロの戦いで青山学院、中央大学も本当に素晴らしかった。


その中で良く走り抜いたえーん
涙なしに見れなかったですえーん





1区の1年生の後村くん。出発で緊張してるのが痛いほど伝わって来た。

最後に送り出した時
「大丈夫ウインクいい顔して笑って!」と言ったらこの微笑み。



君の世代が、次の國學院を引っ張るのだよウインク




1区後村くん、2区山本くん、3区上原くん、4区高山くんと記念撮影。

みんな、それぞれ良く頑張ったオーナメント


そして
テントがお隣同士ということで爆笑

駒沢の大八木総監督と
國學院前田監督、師弟コンビの間に挟まらせてもらいました。





これはなかなかない、3ショットなので宝物にしますゆめみる宝石ゆめみる宝石



次は箱根駅伝。
國學院の挑戦はまだまだ続きます!