今日は、父であり、師匠である織田哲朗さんのソロデビュー40周年のライブ。バンド活動は50周年だってギター
本当に、おめでとう御座いますハートのバルーンハートのバルーン
 



私は、織田さんのピアノが本当に好きで、、、、だからピアノの弾き語りは無条件の涙腺崩壊なのですえーんえーん

今日披露された新曲は『Cafe Broken Heart』に並ぶ神曲だったオーナメント

リオが隣で、「もう最高すぎる、この曲はやばい」と連呼。笑イルカイルカ

胸いっぱいの40周年。
その歴史の中に私もいるんだなと思ったら、とても嬉しいのですギターマイクドラム


古村さんにも久しぶり会えたので、一緒に写真撮りました。





みんな平等に時は流れているけれの
なかなか楽しい時間の流れに
私たちは乗って、音楽してるのだなと思いました。

魂に火がついたゆめみる宝石ゆめみる宝石

音楽っていいね。ハートのバルーン

これだから、音楽はやめられない。

織田さん40周年おめでとう御座います!!