赤米フェスタ2023
あらためて振り返りおねがい
御来場頂いた皆様、有難う御座いました。





毎年、市民の皆様、企業の皆様の力をかりながら
行っている赤米フェスタ。




今年は、織田さんがきてくれたことで
さらに特別な会となりました。


 
織田さんの曲では

『遠い夏』がずっと一番好きだったのですが

最近は

『cafe broken heart』

が本当に好きなんです。



去年のBillboardで聞いて、もう涙腺が破壊しまして


この赤米でも歌ってくれて、涙、涙でしたえーん



また、織田さんと小柳ゆきちゃんも面識があり


バックステージでは


みんなでワイワイしていましたラブ







お疲れ様会では、恒例の片岡市長のピアノ披露もあり。笑


AUNJさんとも、またコラボしようと盛り上がったり。




あらためて


赤米って私にとって、とても不思議だけどな存在。


確実に私の人生を開いてくれているし、


沢山の人に合わせてくれる。


赤い糸じゃないけど、赤い稲ラブ


来月は赤米サミットで対馬へ。



細く長く、この活動が続けられるのは


たくさんの人に支えられているからです


ありがとうございます。



また、来年も開催できるようにみんなでがんばっていきたいと思います!