9月になり

我が家の子供たちの

誕生日ラッシュが始まりましたピンクマカロンマカロンウエディングケーキ


昨日は長男乙女のトキメキおねがい



お祝いに

家族で焼き肉屋さんへチョキ




下の2人は、テスト勉強あると


ご飯食べたらそそくさと退散チュー





主人と私と長男で乾杯。



母になって22年、、、。



息子と乾杯もなかなか良いものです星空




昔はそれぞれの食べたいケーキが違って


3軒のお店まわったりしてましたが


大きくなり、



誕生日に行きたいお店や



場所を指定してくるようになった。笑



これはこれで、楽しいですね。



次は9/9の次男。



どこ行きたいというか、楽しみにしてますウインク