私の大学の夏休みは


まだまだ続いておりますが


かなりベイスターズに費やしてるおねがい




ツアー中は、なかなかいけなかったので


8月はたくさん試合を見に行きました野球


残りもうわずかになってきたシーズン。


今月も何試合か行く予定で


チケット持ってます虹




最近、娘もベイスターズ愛が高まり


スタッフから後継者と呼ばれてます。笑


私が行ってなくても、家族の誰かが


最近はハマスタにいるという、


完全なベイスターズ一家になりつつあるチュー野球




毎年10試合は見てるけど


今年はコロナも落ち着いてきたから

爆発ということで。

先月は数えたら、6試合、見に行ってたてへぺろ


甲子園への



初の遠征も楽しかった野球


ローズさんにもお会いできたし乙女のトキメキ




CSに残ったら再び遠征したい、、、おすましペガサスおすましペガサス





記念に、8月の試合観戦の模様を残しておこう。


この写真は

久しぶり、試合中、

雨が降ってこのポンチョ着たイルカ



これは、東京ドーム。



東くんの涙にもらい泣きした日猫猫



最近は


スタッフもみんな野球に興味持ち始めて



それぞれ好きな球団は違うんだけども



これまた楽しいオーナメント


たけど



もう試合が1ヶ月もないのかと思うと寂しいなえーん




今月はCSをかけての負けられない戦いの連続


最後まで応援するぞウインク